私の好きなおいしいコーヒー


お探しの店舗のページはありませんでした




こちらのコーヒー、とてもおいしいです!
1番好きなお店。

以前アイスラテを飲んだ時、
ミルクのコクとコーヒーの奥深い香りと味の良さに感激!
香ばしい香りは飲み終わった後もしばらく鼻腔をくすぐりました。
それはとても印象深く、また飲みたいと思わせ、すぐ足を運んでしまうのでした。

もちろんブラックのコーヒーもおいしい。
すっかりファンになり、今では豆の定期購入をして毎月色々な豆を楽しんでいます。

三茶のお店よりもこちらのお店が家から近いので、おいしいコーヒーが飲みたいと思うとたびたび行きます。
今日はまた思い立ちアイスラテ、深煎りを。










アライズ コーヒー エンタングル

食べログ アライズ コーヒー エンタングル

こちらは今やコーヒーの聖地?となっている清澄白河のアライズコーヒーのカフェ。
ブルーボトルはまだまだ行列しているのでこちらへ。
子どもを連れていたので、テイクアウトして近くの公園で休憩しました。

一杯一杯丁寧に淹れられるコーヒーって心からおいしいなと思います。
スイーツもおいしかったです。
コーヒーの容器に顔を描いたコーヒー豆が、ちょこんと乗っているのが可愛っくって。

ババグーリの近く、木々の中、公園のベンチで飲むコーヒーもとても良かったです。