2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BOX フロム イングランド

大好きなエミー・ザ・グレート。 http://d.hatena.ne.jp/banana34/20090704 エミーから小包が届きました! 中身は、サイン入りのLPやTシャツ、イギリスの風景が写った写真、マグネット、缶バッチや(卑猥な!?)スッテカーやシェイクスピアの本などなど…

かわいいお土産

地震の日、大分から義母が上京しました。 とても心配しましたが、一晩空港で明かし翌日の朝一番に無事に家に到着しました。 よかった、よかった。その日の夜は上野に住む親戚も加わり、ささやかに夫のお誕生日をしました。 かわいいお土産にホッコリ。 ↑上野…

ほろ酔い♪女子つまみ

お友達の黒瀬佐紀子さんの本が発売中です!!かんたん晩酌缶詰レシピ50 ほろ酔い♪女子つまみ作者: 黒瀬佐紀子出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2011/02/24メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 5回この商品を含むブログ (5件) を見る今回はガールズ…

地震

大変なことになりました。被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。悲惨な状況をみると心が痛み、言葉になりません。 地震の起きたあの日、 東京でもかなり大きな揺れを感じました。 私は自転車をひいてちょうど橋の真ん中あたりを渡っていました。 歩…