cafe&Meal MUJI のレシピ本だ!

だんだん暖かくなるにつれ、ベランダのジャスミンがたくさん花開いてきました。
とても良い香りがします。

ベトナムでは、ガムシロップにジャスミンの花を浮べこの良い香りを移して使うと聞きました。

オッサレ〜。




************************





昨日本屋さんでみつけました。

Cafe&Meal MUJI 野菜いっぱい人気のデリレシピ60

Cafe&Meal MUJI 野菜いっぱい人気のデリレシピ60


無印のカフェの、
デリのレシピ本が出ればいいのになあ、とずうっと思っていたので見つけた時嬉しかったあ。

私はここのデリで必ず、鶏レバーのからしマヨネーズあえと江戸菜とひじきのサラダが好きで選んでしまいます。

このレシピもばっちりありました。


家でcafe&Meal MUJI風デリ、再現できるかな。

しばらくお惣菜作りが楽しくなりそうです。