お気に入りのパン

フワフワ、ムッチリ、モチモチで、
まるで赤ちゃんのほっぺみたい!

柔らかくてほんのり甘く優しいパンなのです。




「ボヌール・ドゥ・パン」という築地にある女性ひとりでやっている
小さなパン屋さん。


8時30分の開店から1時間で無くなってしまうことが多く、
ふらりとお店に寄ってもなかなか買えないことも多いのです。

この日は、開店直後を狙って行きました。
普段買えない分、ついたくさん買ってしまった。。



1番人気はクリームパンのようですが、
私は断然シンプルな白パンが好きです。





店主は、ミシュランを獲得した
神楽坂の某日本料理店の奥さまとのことです。



ハードももちろん好きだけど、
フワフワの柔らかく優しいパンってなんだか幸せな気分になります♪






●ボヌール・ドゥ・パン

  東京都中央区築地7-10-11
  03-5550-2777