骨付鳥

一鶴」という骨付鳥専門店があります。


うどんを食べに行った高松で、
うどん以外でおいしいものはないかと夕食のお店を探していた時、
たまたま入ったお店が「一鶴」でした。



あまりのおいしさに
「高松の人はうどんの他にもこんなにおいしいものをいつもたべているの!?」と羨ましく思ったものです。







少し忘れていたのですが、
ふとしたことで横浜に支店があることを思い出しました。





ちょうど旦那さんが仕事で横浜方面へ行くというので、
お土産を頼みました。

↓こんな箱に入っています






ひなどりは、柔らかく。
おやどりは、噛み締めるほど味がある。

食べたら病みつき!
とってもおいしいのです。

キャベツをかじりながら、ビールと一緒に最高ですよ。






●骨付鳥 一鶴
http://www.ikkaku.co.jp/