ロックフィッシュ

今日は、お友達のお手伝いで初めて見る野菜に触れました。
こんな野菜があるのかと驚きと発見の連続でした。


いつも忙しい彼女。
今日は仕事がお昼で終わり、その後も珍しくフリーだということで
少しお茶でもしようかということになりました。



お茶と言いつつ、
「ロックフィッシュに行かない?」と彼女。

「行く〜!!!」



このバーの店主、間口さんのつくるハイボールの涼やかなおいしさはほかでは決して味わえない・・・「夜中にジャムを煮る」より

とちょうど平松洋子さんの本を読んだところ。
なんてタイミングがいいんだろうとすんごく嬉しくなってしまいました。


明るいうちからハイボールを3杯づつ。
ゆるゆると気持ちがほぐれていい気分。

スコッチエッグもおいしかった。







お酒好きな私たち。
その後に新橋に移動したのでした(笑)






夜中にジャムを煮る

夜中にジャムを煮る