男爵

ポンパドウルの「男爵」という食パンにはまっています。
トーストするとさくっと歯切れが良い食パンです。

このパン屋さんはチェーン店なので街で見かけると、つい足が向かってしまって。。。
食パンコーナーに一直線です(笑)

おつまみに1枚を4つに切って、トーストしてよく食べています。


はまるとしばらく続けてしまうワタクシです。




昨日は、パン好きなお友達の家にこの男爵を持って遊びに行きました。

お昼にたこ焼きとちぢみを作ってくれたのですが、とってもおいしかった〜!
熱々をハフハフして食べる幸せ!

家も早速たこ焼き器を買おうと強く思いました。



チビちゃんは、
両親の影響を確実に受け継いで(?!)マイケル・ジャクソンのPVを見ながら踊りを見せてくれました。傑作!
超可愛かったよ〜!
このままいくと、ムーンウォークをしだすね。

忙しい中、どうもありがとう!!