癒しの空間

先日、お友達のM姉さんのお宅に遊びに行きました!






窓から緑と光があふれる気持ちの良い2階のリビング。
ハワイアンが流れていて、とってもゆったりリラックスした雰囲気。

ゆっくりしてね、と出してくれたおいしいマンゴーソーダを頂きながら、雑誌や本を読んでいると南国に来たような気分に。
『ああ、気持ちいなあ・・・』





その時、
1階から「ちょっとほんとごめんね〜、こんな格好で失礼〜!」
とシャワーを浴びてバスタオルを巻いたセクシー姉さんがトントンと階段をかけ上がってきて通り過ぎ、3階へ上がっていきました。

『な、なんだ!?』

その後服を着て、
「お布団洗濯したから干しちゃうね、ごめんねえ〜。」
両手いっぱいの洗濯物を持って階段をトントントン。


ははは!!姉さんのそういうところが好きだなあ!
姉さんは私の来る時間を1時間間違えており、、そこに私も珍しく早く家に着いてしまったものだからお忙しい中お邪魔してしまったのです。
すんません。






この日はアロマのルームスプレーや、バスソルト、ボディーパウダーの作り方を教わりました。
たくさんのアロマオイルから好きなオイルを組み合わせていきます。

思ったより簡単に出来上がってびっくり。
これなら家に眠っているアロマオイルを活用できるかも。

いい香りに包まれて、トローンとしてしまいました。
本当にとても気持ちよすぎて眠る1歩手前まできていた、あれは(笑)

たくさんお土産が出来て帰り道はルンルン。





外観はレンガ作りで、木製のドアだったり、なんだかとても可愛くって。お庭も屋上もあって、たくさんの植物が育ててありました。
Mさんらしくとても楽しんで生活していて素敵だなあと感じました。

お邪魔しました!






お土産すべて、大活躍でございます。