はじめまして

今日からブログを始めることにしました。

わたしのまわりのオイシイものを中心に、
毎日のアレコレを綴っていきたいと思います。




今日の夕食は、きのこのパエリア。
ル・クルーゼのビュッフェ・キャセロールを頂いたので早く使いたかったのと、
イタリアの市場で買ってきたドライポルチーニを使いたいと思ったのです。
しめじ、エリンギ、ポルチーニ。きのこたっぷりです。
ポルチーニの戻し汁も入れて、とってもいい香り。



少し塩気が足りなくて、食べる時に塩を少し振りました。

まだ足らないな。

また振りかける。

まだ足らない。。。



なんでだろう?と思ったら、



「さ、さとうじゃないの〜!!!」



OH、なんという初歩的ミス。

でも、おいしかったから「よし」としよう。