足壺健香庵

マッサージを本格的に勉強をしたり、すでに施術もしているお友達がいて、すごいなあと思います。
とっても良いことだと思います。




わたしもマッサージの話をひとつ。



マッサージ好きな友達に「連れて行って〜」とずっと頼まれていた
わたしのオススメのマッサージは中国式です。


彼女は結婚式を控えているので、忙しくなるからと予定をなんとか合わせてやっと行ってきました。

わたしもここのところバタバタしていて疲れが抜けず、調子がいまいち良くなかったのです。





この中国式マッサージのお店の名は「足壺健香庵」。
フルに仕事していた時、体が限界っていうことが多かった・・。

体が駄目ではどうにもならない、と
自分への投資として調整のためなるべく月1で通っていました。


ここのマッサージの終わった後のすっきりさは確実。驚くほど調子が戻るのです。
絶対の効果でとても気に入っていました。


ただ〜し、

めっちゃくちゃ痛い!!!!!!!!!



英国式がリラックスだとしたら、
中国式はスパルタ!?(笑)

熱っつい烏龍茶での足浴、
熱っつい蒸しタオル、
コリはぐりぐりと容赦なく、足壺の時は痛くても決してゆるめてくれません。
「わたし何か悪いことした!?」と思ってしまう(涙)
毎回、脂汗と冷や汗です。

それでも、後のことを考えるとやめられないのです。




今回、久しぶりだったからか、それだけ疲れていたのか
どこもかしこも本当に死にそうなくらい痛かった!
もう足を貸したくないくらいに(笑)


耐えること90分、
すっきり爽快!!

空気のおいしさが違って感じます。
胃腸の調子が戻り、お腹も急に空いてきた。



友達も「このすっきりさすごいね!痛い方が好きだけど、あんなに痛いのは初めて。」と笑っておりました。

↓今回の悪いところ。ズバリ!です。




体の調子がどうしようもない時、ぜひ一度お試しあれ!



●足壺健香庵
http://www.ashitsubo.jp/pc.html