家呑み

日曜日のお昼、お酒が大好きないとこが遊びに来ました。




ワインとワインに合う料理をチャチャッと作って、
楽しもうよという企画をしていてやっと実現。






いとこは来るなり、
平野レミばりのトークと段取りで
豪快に料理に取り掛かり
あっという間に2品作ってくれました。





私は、この間セールで買ったチーズや生ハムを盛り合わせただけ。
超手抜きだ(笑)


おいしく、楽しく時間は過ぎました。


ばっちりデザートも食べ



近くのカフェへ〆の珈琲を飲みにいきました。
帰り道、涼しい風にあたり歩きながら、

「あんなに飲んだのに全然酔わないね〜、
ほろ酔いでちょうどいいわ〜」
なんて余裕で笑っていたのですが・・・。







19時位からひどい頭痛。
二日酔いの症状が・・。

そして、


朝まで苦しんだのでした。




ほどほどにしましょう。