モンシェール

パン好きの友達の家に遊びに行くのに、
モンシェールのパンをお土産に持っていくことにしました。





東陽町にあるモンシェールがおいしいんだよ!!」とその友から
いつも聞いていて私も気になっていました。



銀座の博品館店では、
お客様へとホステスさんが次々と買っていく姿をテレビで見たことがあります。








東陽町の工場は、24時間営業。
住宅街にありました。


形くずれ 735円と張り紙があって、
おばさんが「こっち持ってかない??」と強く勧めるので
プレーンを2本買いました。



ずっしり!
2Kgはあるのではないかという重さが期待させます。







軽くトーストして食べました。
さっくり軽い!

デニッシュです。
バターと生クリームたっぷり。
デニッシュ生地は甘いものが多いけど、ここのは甘すぎないから、
ジャムをつけたり、サンドイッチにも使えそう。







オイシイもの教えてくれてありがとね!!
パン好き親子のためにまたパンを持って遊びに行っちゃうよ〜!






●モンシェール東陽町工場

東京都江東区東陽5−24−10
03−3615−5811 

年中無休  24時間営業