ウエンディーズ

国内の店舗が、年末までに全て閉店してしまうという
悲しいニュースを聞き、
絶対食べに行かなくては!と思いました。






高校生の時は、友達とよく行きました。



ポテトにつけるチーズソースや使い放題のケチャップ、

チリや、

特に冬の限定の<クリーミーマッシュルームチキンサンド>が
とてもとても気に入っていていつも冬を楽しみにしていました。




銀座は1号店だそうです。
今日のお昼行ってきましたが、ものすごい混んでいる!!

今のうちに、、思うことは皆同じなのでしょうか。



私はもちろん
クリーミーマッシュルームチキンサンドのセット+チーズソースを頼みました。

ちょっとクリーミー過ぎたけど、
やっぱりおいしいな。



無くなってしまうのが、とても残念です。