おそうざい 十二カ月

旦那の実家の本棚にあった、
暮らしの手帳社の『おそうざい 十二カ月』と『おそうざいふう 外国料理』。

おそうざい十二カ月

おそうざい十二カ月

おそうざいふう外国料理

おそうざいふう外国料理





いつも欲しそうに眺めていた[狙っていた(笑)]ら、
「あげるわよ」と!


料理本好きの私としては、
この本はいつか買いたいなと思っていたのでとっても嬉しいです。








しかも、これは初版です!
30年前のもので状態もとても綺麗。

じっくり読みたいと思います。










この年末にきて妹が新型インフルエンザにかかってしまいました。。。
ゆっくり休んで早く治してね!



皆さんも体調を崩さぬようにお気を付け下さいね。






それでは、
良いお年を〜!!!