鶏本

本屋さんに行ったら必ず料理本コーナーをチェックします。
今日ビビビときた本はこれです!

鶏本―家族の味、僕の味。韓国・和洋中レシピ50

鶏本―家族の味、僕の味。韓国・和洋中レシピ50

コウケンテツさんのその名も「鶏本」。
8つの部位ごとの鶏レシピが載っています。
韓国テイストはもちろん、和洋中幅広くおいしそうです!

鶏好きな私は、即買うことにしました。






その後、
近くだったので話題のアバクロに寄ってみることに。

アバクロ



『な、なんだここは!?』




いきなり上半身裸のセミマッチョなお兄さんと写真が撮れるコーナー!?

ガンガンな音楽に合わせ、店員さんが皆超ノリノリで踊っているよ!?
そして、目が合うと笑顔で「ハロー」とか「サンキュー」とか声をかけられます。

暗くて商品がよく見えないよ・・・。

香水きつい〜!



香水が充満しているクラブの中でお洋服が売られている感じでした。
ただ、イケメン多し(笑)

思わず笑ってしまう未体験な空間、
ある意味テーマパークです。

面白かった!