カフェで日本茶

外で飲む日本茶もたまには良いものです。



歌舞伎座を正面に見てすぐ右の通りに、
おいしいお茶が飲める鳴神(なるかみ)というカフェがあります。

銀座にはなかなか落ち着けるカフェがないけれど、
少し足をのばせば静かで店内も可愛らしい落ち着いたカフェがあります。




いつも頼むのは、八女茶と鳴神クッキー。


丁寧に入れられた日本茶は、だし汁のような味わいがあります。
ああおいしい。たちまちリラックス〜。

クッキーは、スノーボールのようなほろほろ系。
このタイプのクッキーって大好き!
コーヒーでも紅茶でも、本当に良く合いますよね。



大阪寿司 八竹の茶巾寿司も食べられます。
↓見た目も可愛くとってもおいしいです。






自分でお茶をおいし〜く入れるのって本当に難しくって。。。
家で特訓中です。






●鳴神(なるかみ)
http://www.narukami-cafe.com/