タイカレー三昧

なんだか最近体調が優れません。。。

はっきり風邪をひいているわけではないけれど、なんとなく風邪気味のような。
くすぶっている感じですっきりしません。


今日は、親知らずにかぶっている歯茎から喉にかけて痛くて。
明日歯医者に行かなくては。




私の周りには風邪をひいている人が多いのですが、皆様は体調大丈夫で
すか?


夫も風邪をひいてしまい、
「喉が痛いから食べられない」というので一人でタイカレーを何日も食べ続けています。トホホ・・・。



バイマックルーの葉とパームシュガーも使って、いつもより気合が入っていたのに、一人で食べ続けるのは味気ないなあ。
だからといって捨てるのはもったいなくって。

今日はご飯、今日はそうめん、今日はご飯。
って、さすがにこれで終わりにしたいな。



そうそう作るときに、
パームシュガーを逆さに保管していたせいでカごの中で中身がドロドロに溶け出し、辺り一面大変なことになっていたんです。

食べるの大変だったけど、作ることでこれに気がついたので良かったんだ。