京都のベニシアさん

「ベニシアさんしっとる?すんごいいいんだって!!
京都の古民家に住んでてね、とても日本を愛してるの・・・ハーブ研究家なんだけど、家の庭にたくさんの植物を植えててね。すんごい素敵に生活しとるんよ〜。それでね、・・・」

と話はつきません。
目をキラキラさせながら話す友人。






私は全く知らなかったのですが、なんだか気になっていました。







本屋さんでたまたま手に取った本↓

ベニシアの京都里山暮らし ―大原に安住の地を求めて Venetia's Kyoto Country Living

ベニシアの京都里山暮らし ―大原に安住の地を求めて Venetia's Kyoto Country Living

「ああ、これがベニシアさんか!!」

草花に囲まれている素敵な写真の数々。
最近アロマのオイルの効果に関心をもっていて、植物の力ってすごいなあと思っていたところだったし、
良いメッセージがたくさんあって、その時私に必要な文章があったので即購入しました。

BSも見てみなくては。




〜庭に植物を植えつけることは、幸せを植えつけること〜
教えてくれた彼女も、今ベランダにたくさん幸せを植えつけています。






●ベニシアさんの出演TV
http://www.nhk.or.jp/venetia/

●ベニシアさんのブログ
http://www.venetia-international.com/m51_blog.php?p=11111