サニーデイ・サービス

歯茎の痛みで5年ぶり位に歯医者に行きました。
体が疲れているせいで、ばい菌が入った模様。
体を休めなさいと言われました。


そんなに大変なことをしていないのに体が疲れているようで、
連日のサッカー観戦のせいかしら?!(笑)





友達のEちゃんから、サニーデイのCDが贈られてきました。ありがとう〜!!
再結成後の最新アルバム「本日は晴天なり」です。
ああ、いい。やさしい。うっとりです。

最後の「だれも知らなかった朝に」って曲好きだなあ。

サニーデイひさしぶりに聴いた〜、そして胸キュン。
やっぱしいいなあと遠い目をしてしまいます。

昔、ライブに行ったね!!
懐かしいよ〜

somewhere in my heartだったサニーデイ が、今目の前に蘇りました。






うちのカフェがロッキンジャパンフェスに出店することになって、
サニーデイの出演する最終日ぜひとも手伝いと猛アピールしています。

『言っとくけど、聴きに行くんじゃないんだからね!』
って釘をさされました。ハハハ



年とったって
ソカベ、LOVE。