花展

今日、お花を出展しました!
久しぶりの早起きと満員電車で、一瞬気を失いそうになりました。
毎日通勤されている皆さんに頭がさがる思いです。


忙しさが続いていましたが、これでひとつ山場を越えました〜。

妹が来月出産予定なのですが、入院してしまって心配です。
その間両親が姪を預かっているので、それも手伝いたいしお見舞いにも行きたかったけれどずっと行けなくて。
今週はやっと行けそう。
待っててね〜!




来月になれば時間が出来るので、今月はふんばりどころ。

昨日なんかは肩こりをこえて全身痛く、胃腸の調子も悪いし、息も絶え絶えという感じで・・・。

今日は、ゆっくり湯船に浸かってストレッチしよう。

疲れを溜めに溜めてしまったので、回復させなくては!!


以前紹介した中国式マッサージに行けば一発なのですが、
こないだ行った時に今まで以上にすんごく痛くて怖くなってしまって(笑)

セルフでがんばりますわ。