ゆいちゃん



ポンデリングの大ファンなのですが、
家の近くにミスタードーナツがないのでなかなか食べられません。

実家のある沿線には大げさに言えばどこの駅にもあるという感じなので、必ず立ち寄ります。


姪にも一個買ってあげて「おうちに帰ってから食べようね。」と渡すと、
袋に顔をつっこんで「ああいいにおい!!」って言って何度も匂いをかいで我慢して偉かったぞ。




今週になってやっと実家と妹のお見舞いに行きました。

妹は元気そうだったし退院が決まって一安心。
旦那さんが帰りが遅いので姪を実家で預かっているのですが、3人でとっても楽しく生活しているようでした。

「1日があっという間よ。」と母。

母が仕事の間、父が一人で面倒をみていると聞いたのでなんだか心配だったのですが、心配無用。
乳母車に乗せて、色んなところに散歩に出かけているそう。

「色々みせてやろうと思って出かけるけど寝ちゃうんだよ。」と父。


おじいちゃんおばあちゃんは、ゆいちゃんのためにがんばっていますよ。