黒い焼きそば!?

今日赤ちゃんに会えました!
ちっちゃくってかわいい〜。
スヤスヤと眠っていました。
指が細くて長くて、いい爪の形をしていました。

今度は、オギャーと元気の声を聞きたいな。




この間ゆいちゃんに、ミスタードーナツを買ってあげたらすっかり『ドーナツのネエネ』と呼ばれるようになってしまいました。

「ねえね、どーなっつ かってね〜」
と可愛く言われたら買わないわけにいかなくなってしまします。

今日も帰りに寄って、皆でおやつを食べました。



お昼は父が焼きそば作ってくれました。
出てきたのはなんと、黒い焼きそば!

父の最近のイチオシらしい。
イカ墨のソースらしいですが、生臭さもなくあっさりしておいしかったです。