アツアツおでんとほうじ茶と。

寒いですね〜!!
先日、九州経由で石垣島に行ってきました。
帰ってきたらこの寒さ。気温差激しい。

寒くなったここ最近、食べたい夕飯は鍋やおでんやシチュー。
アツアツをフウフウして体の芯がじんわり温まるメニューばかり。
毎日鍋でもいいくらいだワ。

季節は、もう一気に冬ですね。
朝ごはんに昨日もらってきたおでんを食べました。


胃カメラの結果が出ました。
びらん性胃炎と軽度の食道裂ヘルニア。苦しかった原因がはっきり分かってすっきりしました。
今はすっかり調子が良くなってきたので様子を見るようにと言われました。
規則正しく健康的な生活にしなくてはと思います。



妹の赤ちゃんの名前は、瑛太くんになりました。
一昨日産まれた友達の赤ちゃんは、柑太(かんた)くん。
〜太くんって流行っているのかしら。

幸せなニュースを聞くたび、私の心も温かくなります。