恵比寿にて


楽しみにしていたEmmy The Greatのライブ!

抽選だったのですが、運よく夫婦で大当たり。
待ち合わせをして向かいました。



場所は、恵比寿のリキッドルーム
久しぶりに来ました。

昔夜遊びをしていたSNOOZERは、今はここでやっているらしい・・・。
知らなかった。




ライブは、会場ではなくロビーの小さなステージでした。
なんだか関係者の方が多いような感じ。

こぢんまりと温かい雰囲気の中、
彼女は客席の真ん中の通路を通って登場。


華奢で、なんとなくあどけなさが残る普通の女の子の印象です。



「Hello!」と一言。
そして、ギターを弾きながら少し早足のテンポで始まりました。

ラフな感じでさらさらと歌いながしていきます。

よく家で聴いている曲を、
自分の目の前で本人が歌っているのを見ると
「これは夢か現実か・・・」と思う時があるけれど、
一瞬そんな気がしました。

30分程で終了。

あっという間、もう少し見たいのに!



日本では、9月2日にCD発売。ボーナストラック9曲。
10月に来日公演だそうです。

行きます!


First Love

First Love




もう少し時間が経って日本でも知れてきたら、人気が出るのではないかと思います。