国立にて

今月末と来年初めに結婚式を控えている友達のお祝いを兼ねて
集合しました。

学生時代からの気のおけない仲間です。






くにたちファームで食事をしました。

サラダバー
お兄さんが親切に説明してくれます。
「生で食べられるんですか??」びっくりしながら、
ズッキーニやサラダなす、パパイヤやかぼちゃのスライスを取りました。


お塩やたれにつけて、手でつまんでポリポリと。


タジン鍋登場!


蓋を開けると湯気と共においしそうに蒸されたお野菜やお魚です。




食べるもの、どれも甘〜いお野菜。


おしゃべりに夢中になりながらも、
このお野菜に関わった方たちに感謝し、
おいしさに感激し、
じっくりと存分に味わったのでした。





野菜を買えるコーナーもあって、
珍しかったので「レッドレインボーキウイ」というのを買ってみました。
切って中を見るのが今から楽しみです。





ずいぶんゆっくりしましたが、
その後また別の場所に移動してお茶をして、



帰りは合言葉のように
「それじゃまた、25日の結婚式にね〜!」





●農家の台所 くにたちファーム
http://www.noukanodaidokoro.com/top.html